2014年01月27日

1/26、Cafe & Bar U-hAにて

1/26、高円寺はカフェ・ウーハにて歌ってきました。ご来場の皆さま、ありがとうございました。今年の初場所、渾身のメニューはこちら。

旅のうた
小田急線
手紙
白鷺草
静かなまま
小さな喫茶店
モテたい症候群
過ぎたこと

この日の出演は全員帽子をかぶった男たち。斉藤繁晴さん、フカダイタクさんとご一緒でした。マスターにも乗せられて、リハから終始和やかムード。楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

image.jpg
ループの使い手、斉藤繁晴さん

image.jpg
キーマカレー越し、フカダイ節炸裂

今年も始まりました。たくさんライブもしたいし、観にも行きたいと思っています。そして、新しい音源も鋭意制作中です。あったかくなる頃にはお披露目できますように。本年も、どうぞ盛りだくさんで、よろしくお願い申し上げ奉り上げます。

image.jpg
僕の写真はナナネロリさんのTwitterより拝借。カフェ・ウーハ、Nord Pianoがあります。思い切って俺も買っちゃおうかな。そんなこと考えていたら、大事なマイソングブックをお店に忘れてきてしまいました。そんな歌い初めの夜。
posted by fuchimotoblog at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

ライブのお知らせ

最近はモーニング娘。に元気をもらっている僕ですが、そんな僕が元気な姿を見せるライブがあります。2014年の歌い初め。

★1月26日(日) 高円寺 cafe & bar U-hA(ウーハ)
open 18:30/start 19:00
¥1500 + 1drink¥500
出演:斉藤繁晴/フチモトリョウ/フカダイタク
http://coffeeuha.web.fc2.com/
☆初上陸のカフェ・ウーハ。45分間のご機嫌なステージで皆さまのご機嫌を伺います。ぜひ遊びにいらして下さい。

フチモトリョウ

※ギターは弾きません。
image.jpg
posted by fuchimotoblog at 10:27| Comment(1) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

恭賀新年

恭賀新年

今年もよろしくお願い申し上げます。

一年一区切り、昨年は人生のいろんなイベントがありました。今年は地に足つけて、でも飛ぶところは思いっきり高く、やるべきことは生真面目に、そしてふざけるところは素っ裸になるくらい振り切って参りたいと思います。そんな様子を面白がって見ていてもらえると、こちとら有難き幸せです。今年も素敵な出会いがありますように。そのためにも、素敵な人間でいられるようにと思います。いいことをちょっとすつでも積み重ねられますように。かさねがさね、今年もよろしくお願い申し上げます。


フチモトリョウ
posted by fuchimotoblog at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする