2015年01月11日

1/10、鶴ヶ島ハレ『ONE TO ONE 〜うたとピアノ』

 1/10、鶴ヶ島ハレにて行われたピアノ弾き語りイベント『ONE TO ONE 〜うたとピアノ』にて演奏してきました。ご来場のみなさん、ありがとうございました。渾身のメニューはこちら。

1. 小田急線
2. 旅のうた
3. バジル
4. モテたい症候群
5. あなたといたいの
6. 過ぎたこと

 千葉から埼玉まで電車を乗り継いでほとんど小旅行のような気分で鶴ヶ島ハレ到着。そんなわけで、使ってないけど「小田急線」からスタート。そして「旅のうた」。人生とはつまり旅ですわ。夕暮れ時の歌「バジル」、そして気持ちを切り替えて(?)「モテたい症候群」。別にモテなかったわけではないと言い訳しつつ、僕なりの愛の歌「あなたといたいの」、今日のそんなこんなも「過ぎたこと」で締めくくり。どうもありがとうございました。

 ピアノ弾き語り6組によるイベント。歌もピアノも6者6様の表現があるわけで、とても楽しいライブでした。久しぶりのグランドピアノでちょっと力んだかなぁ、ってのも心地よい疲労感です。声をかけてくれたシュガブレさん、ありがとうございました。写真は鶴ヶ島ハレFBから拝借。

 慎重かつ大胆に演奏。
2015_01_10_halle 02.jpg

 共演のみなさんも、ありがとうございました。
2015_01_10_halle 01.jpg
posted by fuchimotoblog at 23:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

謹賀新年とライブ初めのお知らせと

車窓から富士山が見えると嬉しいもんです。iPhoneの電源ボタンが陥没したショックなど屁みたいなもんですね(ウソ)。アハハ、アハハハハ。

それはさておき、謹賀新年、2015年もよろしくお願いします!
今年のフチモトライブ初めはこちら。

★1月10日(土) 鶴ヶ島 ハレ
『うたとピアノ』

op.17:00/st.17:30/¥2000(1drink付)
出演 シュガーブレッシング/中村友美/コムロトモユキ/フチモトリョウ/有梨/Yue
♪グランドピアノの音色と歌でお送りする珠玉の弾き語りday!
http://halle-web.com/
☆ハレ自慢の沖縄料理と、グランドピアノと素敵な歌声でおもてなし。

ご予約お問い合わせ、はたまたご来場、心よりお待ちしております。

フチモトリョウ
ryo-f@f7.dion.ne.jp
fuchimotoryo@i.softbank.jp
posted by fuchimotoblog at 15:51| Comment(0) | ライブ告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする