2006年01月23日

オムハヤシ


om-hayashi 久々日曜日に仕事が休み、吉祥寺へとぶらり出かけました。中途半端に雪が残っておりました。何やこれ、昨日よりも寒いやないか。今更ながらジャケットでも買おうかなぁと古着屋へ。吉祥寺の古着屋も久しぶりです。いい具合に薄っぺらのダウンジャケッツを発見ッツ。密かにキープで他の店を物色し、やっぱあれかなぁなんていざ戻って来たら、無いの。あぁ〜、前にも何も買えない日があったなぁ……。そして今日の収穫も、シェービングジェルとハンドソープ(詰め替え用)。吉祥寺の夕暮れは切ない。
 丸井から井の頭公園に続くあそこら辺にあったアメリカンでメキシカンなお店。もうこの際食っちゃいましょう、オムハヤシ。美味かった〜、ふんわり卵と絶妙のデミグラス。美味さによるテンションup↑で苦手なキュウリの入ったサラダもペロリです。で、店を切り盛りしてはるのが、至って普通の(?)オッチャンとオバチャン。あぁ、何この感じ? また来よっと。ご馳走様でした。
posted by fuchimotoblog at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 食物日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする